よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問を掲載しております。

インターネットの接続設定をしたい

インターネットを接続するには、接続機器(ブロードバンドルーターやモデムなど)の設定が必要です。

また、インターネット接続設定には、認証ID(ユーザ名)と認証パスワードが必要となります。
各プロバイダから届いている会員登録証(お申し込み内容のご案内)をご用意ください。

設定や変更がどうしてもうまくできない、専門のスタッフに任せたいというお客様向けのサポートもご用意しています。
■PCレスキュープラス:月額960円(税抜)

クイック光Bizサポートセンタ
10:00~19:00まで年中無休(年末年始除く)
0120-929-871(携帯電話からは03-5909-0560

一覧へ戻る

お問い合わせ窓口

電話窓口は、曜日・時間帯によっては非常に混み合っており電話がつながりにくい場合がございます。
是非、お問い合わせフォームもご利用ください

お問い合わせフォーム