お客さまからよく寄せられるご質問を掲載しております。
ルータの再起動をお試し下さい。
光回線ルータの電源を再起動してください。
※ルータを2台利用の場合も双方の機器の電源を切ってください。
NTT製の光回線ルータの場合、PPPランプが点灯すれば利用可能となります。
無線ルータなど、NTT製機器以外にルータをご利用の場合は、そちらも電源を再起動して頂き、光回線ルータの電源を戻して頂いてから1分程度待って無線ルータの電源を戻してください。
複数台ある端末のうち、1台だけが繋がらない場合
LANケーブルが抜けていたり緩んでいる可能性があります。配線を刺し直して頂きインターネットが繋がるかご確認下さい。
刺し直して頂いても繋がらない場合はPC(端末)を再起動してください。
上記をお試し頂いても繋がらない場合は、故障担当へお問い合わせ下さい。
クイック光Bizサポートセンタ
10:00~19:00まで年中無休(年末年始除く)
0120-929-871(携帯電話からは03-5909-0560)
回線が混雑している場合がございますので「お問い合わせフォーム」をご活用ください。