よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問を掲載しております。

急にインターネットが繋がらなくなった

ルータの再起動をお試し下さい。

光回線ルータの電源を再起動してください。
※ルータを2台利用の場合も双方の機器の電源を切ってください。
 
NTT製の光回線ルータの場合、PPPランプが点灯すれば利用可能となります。
無線ルータなど、NTT製機器以外にルータをご利用の場合は、そちらも電源を再起動して頂き、光回線ルータの電源を戻して頂いてから1分程度待って無線ルータの電源を戻してください。

複数台ある端末のうち、1台だけが繋がらない場合
LANケーブルが抜けていたり緩んでいる可能性があります。配線を刺し直して頂きインターネットが繋がるかご確認下さい。
刺し直して頂いても繋がらない場合はPC(端末)を再起動してください。

上記をお試し頂いても繋がらない場合は、故障担当へお問い合わせ下さい。

クイック光Bizサポートセンタ
10:00~19:00まで年中無休(年末年始除く)
0120-929-871(携帯電話からは03-5909-0560

回線が混雑している場合がございますので「お問い合わせフォーム」をご活用ください。

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お問い合わせ窓口

電話窓口は、曜日・時間帯によっては非常に混み合っており電話がつながりにくい場合がございます。
是非、お問い合わせフォームもご利用ください

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