よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問を掲載しております。

電話が途切れる

家庭用電話機をご利用の場合

■確認内容
ルータの裏側の配線部分で、電話機1、電話機2に電話線が繋がっているか確認してください。
ルータのひかり電話ランプまたは、VoIPランプが緑色に光っているか確認してください。

上記2点をご確認後、
ルータの再起動を行ってください。
緑色に光っている場合は、携帯電話などから電話をかけた時にランプが点滅するか確認してください。
 
上記をお試し頂いても繋がらない場合やビジネスホンの場合は、故障担当へお問い合わせ下さい。

クイック光Bizサポートセンタ
10:00~19:00まで年中無休(年末年始除く)
0120-929-871(携帯電話からは03-5909-0560

回線が混雑している場合がございますので「お問い合わせフォーム」をご活用ください。

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お問い合わせ窓口

電話窓口は、曜日・時間帯によっては非常に混み合っており電話がつながりにくい場合がございます。
是非、お問い合わせフォームもご利用ください

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