よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問を掲載しております。

国際電話が繋がらない

国際電話の掛け方をご確認ください

■確認内容
 010 + 国番号 + 市外局番 + 電話番号 (または、 010 + 国番号 + 携帯電話番号)

■参考サイト(NTT東日本)
https://flets.com/hikaridenwa/charge/inter.html

■参考サイト(NTT西日本)
https://flets-w.com/support/service/hikaridenwa/howto_kokusaidenwa/
 
利用できない旨のガイダンスが流れる場合
国際電話サービスが第三者に不正利用され、契約者に高額な国際電話料金の請求がなされる問題が発生した為、国際電話の発着信制限を推奨しております。
国際電話使用時に、利用できない旨のガイダンスが流れる場合は、国際電話利用制限をかけている可能性がございます。
お手数ですが、下記サポートセンタまでお問い合わせください。

クイック光Bizサポートセンタ
10:00~19:00まで年中無休(年末年始除く)
0120-929-871(携帯電話からは03-5909-0560

回線が混雑している場合がございますので「お問い合わせフォーム」をご活用ください。

一覧へ戻る

お問い合わせ窓口

電話窓口は、曜日・時間帯によっては非常に混み合っており電話がつながりにくい場合がございます。
是非、お問い合わせフォームもご利用ください

お問い合わせフォーム